TOPICS & WORK SHOPトピックス&ワークショップ

(開催終了) EVENT&2018年ALIVE発表会のお知らせ

ALIVEの発表会日程が決定致しました

2018年4月15日(日)@八幡市文化センター 大ホールです!!!

皆さん、ぜひ今から予定を調整して舞台に立って下さいね(^^)

 

発表会まで少し期間が空くので、それまでに日頃の練習の成果を出し、発表会につなげてもらおうということで、スタジオイベントを開催することになりました

ALIVEでスタジオイベントは初の試みです!

日程は下のようになります☆

12月2日(土)  3日(日)@ALIVE河原町校

2日間で4部構成(観客は1部ずつ完全入れ替え制)

他の詳細やお申し込み方法、出演費などは、来週中には告知させて頂きます(^^)

急な決定であまり日はありませんが、普段レッスンを受けているスタジオで、発表会とは違う雰囲気でぜひ気軽に踊ってたくさんの方に観て頂けたらと思っています

皆様のご参加、そしてご観覧をお待ちしております

 

 

 

 

 

Pagetop