京都のダンススクール・ダンススタジオ STUDIO DANCE ALIVE

INFORMATION最新情報・イベント

※新型コロナウイルス感染症に関する対応のご案内※

新型コロナウイルス感染症に関する対応のご案内

 

お客様各位

日頃より STUIO DANCE ALIVE  をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

また、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた営業自粛につきましては、
皆様からご理解ご協力を賜りましたことに御礼を申し上げます。

 

 

STUIO DANCE ALIVEでは営業再開に向け、皆様に安心してレッスンを受講していただける為の対策について十分に検討をおこなって参りましたが、

改めて6月13日(土)まで休講期間を延長する判断をいたしました。

 

なお、政府方針や行政機関等の指導により、休講期間を変更させていただく場合がございます。
感染の拡大を収束するべく、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。

 

●休講期間延長について
休講延長期間4月1日(水)~6月13日(土)

この期間は、スタジオレンタル等の使用も全て禁止とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが感染の拡大を収束するべく、 何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

今後も、政府および関係機関等の方針に従い、対応を検討して参ります。

引き続き STUIO DANCE ALIVEをよろしくお願いいたします。

 

STUDIO DANCE ALIVE

  • 最近の投稿

  • Pagetop