TOPICS & WORK SHOPトピックス&ワークショップ

新型コロナウイルス感染予防対策について

 

お客様各位

日頃より STUIO DANCE ALIVE  をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応として、生徒の皆様及び関係者の感染予防に努め下記の通り実施させて頂いております。

 

●入館時にサーモグラフィーを使っての体温測定
最新の機器を使って体温測定しております。
また体温測定、マスク着用しているかどうかをデーターで保存管理しております。

●こまめな消毒
入館時やレッスン前後などの手洗い後に消毒のご協力をお願いしております。

●インフォメーションのアクリルパネルの設置
スタッフもマスクを着用して接客させていただいておりますが、よりお客様を安心していただくためにアクリルパネルを設置しております。

●マスク着用の義務
レッスン中もマスク着用をお願いしております。

●スタジオの換気について
当スタジオは 2つのスタジオ共に窓がたくさんあり、レッスン中は冷房をつけ 窓を開けたままの状態を必須とさせていただいております。
常に換気状態を整えております。

●全レッスン5分短縮
スタッフがスタジオの中の除菌作業を行います。
またレッスンの間に 入り口や更衣室、トイレ、受付周りなどの消毒を行なっております。

●人数の多いクラスの人数制限、スタジオ内での見学の制限などもさせていただいております。

これからも徹底した感染症対策を心掛けてまいります。
 どうぞご協力の方よろしくお願いいたします。

引き続き STUIO DANCE ALIVEをよろしくお願いいたします。

 

STUDIO DANCE ALIVE

Pagetop