TOPICS & WORK SHOPトピックス&ワークショップ

(開催終了) ALIVE発表会「Fluegel」14th 指定席の発売決定!!

指定席のみの購入は終了いたしました。
自由席券との交換のみお申し込み承ります。

 

◆お申し込み方法◆

お申し込み方法はフォームからのみとなります。
※電話申し込み・スタジオ受付などではお申し込み出来ませんのでご了承ください。
 
 ①お名前
  (出演者の方のお名前でお願いいたします。5枚以上の方はご家族のお名前でも可)
 ②お電話番号
 ③枚数
 ④自由席券との交換希望 or 指定席券の購入のみ希望
 ⑤お支払い→河原町本校 or 淀校 or 振り込み
 ※出演者以外の方のお名前でお申し込みされる場合は、
  備考欄にチケットのお受け取りをされる出演者のお名前をご記入ください。
 

◆指定席の料金◆

指定席は1枚¥3,800円になります。
お一人様5枚まで申し込みいただけます!
 
5枚以上お申し込みされる方はメールをいくつかに分けていただいて
ご家族のご名義でお申し込みいただきますようお願い致します。
お手数をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。

 

 例:指定席6枚ご希望の方の場合

   1.田中太郎 000-0000-0000 3枚 交換希望 河原町本校
   2.田中圭子 000-0000-0000 3枚 交換希望 河原町本校

 

座席はメール申し込みされた方から先着順となります。

 

上手、下手のご希望がある場合は備考欄にご記入ください。
ただし、全てのご要望にお応えすることはできかねますのでご了承ください。

 

発表会を観に来られる方で、早い時間から整理券の為に並ぶのが嫌な方や、

見やすい良い席をご希望の方は指定席をお勧め致します!

 

◆お支払い期日◆

7月29日(土)までにスタジオに来て頂くか振込みかのお支払いになります。

※7月29日(土)までにお支払いが完了されていない場合はキャンセルとみなしますのでご注意ください!!

 

またご不明な点等ございましたらご連絡ください✨

お待ちしております!!

STUDIO DANCE ALIVE

 

申込フォーム

■入力【必須】事項は必ずご入力ください。

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@dance-alive.com

[ドメイン指定受信手順]※スマートフォンの場合

docomo
au
SoftBank


※現在、自由席券との交換のみ受付中です。
Pagetop